明日は獅子座満月🌕

 

満月は実りの時期。

約半年前の新月が、実るタイミングだと言われていますよね。

 

 

 

 

 

で、

前回の新月を振り返ってみることにしました!

 

 

 

獅子座新月(08/19)

 

獅子座新月の星しらべ(08/19)-旧王国のあり方から連合王国としてのあり方へ -

あ、そうそう、獅子座の新月がもう直ぐですね!

 

 

 

 

 

この頃って何していたかな〜と、

思い出してみると、

 

◇ツイッターにて、デジタルご近所さんとのやりとりが徐々に活発化していたとき!

◇そして仕事がハイパー立て込んで、善逸化していたとき!

(こんな記事書いとりました⇨アストロちゃぶ台返しの予兆??)

◇裏ホニャVol.1の直前!

 

 

 

 

とまぁ連合王国の始まりを予感させる出来事がフツフツと!

 

みなさまはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

そして今回の満月(01/29)

 

01/29 04:18 獅子座満月! -be the king of ur world -

なにもやりたくない・・・・の正体

 

みんなが”自分の天才性”とか”才能に気づく”または”その才能の使い方”にきづけたりする、そんなときがこの、しし座満月!

「あぁ〜人生かけてやりたいこと、つくりあげたいことはこれだったのかぁ〜〜」

などと、次時代の”new-task"がドーンとやってきたり(目標的なもの

自分の王様ポイント、自分がトップを取れるところ、

自分が本気で楽しめること、自分が”やる気出したらスゲェ!”って言われるところ。

 

 

本当にきたーーーーっという感じで、

今燃えてますわたくし🔥

 

なぜなら正社員も明日で終わり!

というミラクルなタイミング!

(ホントは先月末までだったのが、伸びたw)

 

 

 

今まで片手間にやっていたこと、

今年は本気でやっていこうと思います(ΦωΦ)フフフ…

 

 

なぜなら天秤座は2021年一番本気出さなければいけない星座だから!

 

①【2021年上半期の全体運】風の時代の幕開けを星読みyujiさんにききました!

②【2021年上半期】漢字から解く!牡羊座/牡牛座/双子座/蟹座の星座別運勢

③【2021年上半期】漢字から解く!獅子座/乙女座/天秤座/蠍座の星座別運勢◀︎

④【2021年上半期】漢字から解く!射手座/山羊座/水瓶座/魚座の星座別運勢

⑤【2021年上半期の全体運まとめ】ラッキーカラー&ラッキースポットも!

 

 

 

そして天秤座は王国を作っていかねばならないのです!!

 

 

 

 

 

満月直前の夜、変なテンションでお届けしましたw

今夜はまだまだ眠れそうにありません。

 

 

 

さらにテンションの高い御方がここにww

 

 

 

 

 

 

 

みなさま素敵な満月の夜を!