昨日のできごと。
 
 
 
朝の時点では、なんともなかったわたしのノートPC。
 
ちょっとだけ充電して、さ、ブログでも書くかなー口笛と、
 
 
 
 
持ち上げてみると、、
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
なんか厚みが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲローゲローゲロー
 
 
 
膨らんでるーーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
たかだか30分の間に一体何が滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応使えることは使えるのですが、爆発したら怖いので、今後は使わないことにしました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今月の天秤座の星占い by yuji さん
 

あたりすぎやん!
 
 
 
 
 
ご本人もご満悦w
 
 
 
 
 
 
iPhoneもiPadも半年前に買ったばかりで、わたしには関係ないわ〜と思っていたのに。。
 
 
 
最近、iPadををミュージックプレーヤーがわりにしか使ってなかったので、iPad様の怒りに触れた模様滝汗
 
 
iPad、アメブロ書くのがちと不便なんだよー!!
 
 
 
 
 
 
 
でもこれからは浮気しませんので、許してください。

もちろんシャンパンゴールド。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
当たりすぎて怖いyujiさんの占い、こちらにまとめてありますので、気になる方はぜひ!
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ デトックスへ

 

にほんブログ村 健康ブログへ