沖縄旅行の写真 アルバムのような備忘録④〜古宇利オーシャンタワー〜 | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


古宇利オーシャンタワー
入場料1,000円



このカートがタワーのあるところまで

連れていってくれます車



自動運転なので乗ってるだけ。

島の説明もしてくれます。


あっ!写真も撮ってくれました。

買わなかったけど昇天



景色があまりにも綺麗だったので

説明があまり頭に入ってません笑い泣き



古宇利大橋が見えます。



毎日こんな景色を観て暮らしたら

どんな感じなんだろうニコニコ


タワーの中に入ると

貝殻がたくさん展示されてました🐚


綺麗な貝殻がたくさんラブ









タワーにはお土産を買える場所や

レストランもありましたにっこり


食事はここではせず。


ぐるっとタワーの中を見たあと、

歩いて

古宇利物産センターまで歩きました歩く









暑かったけど、景色が良いから

癒されたデレデレ


写真スポットもありましたよラブラブラブラブ


普段の生活の場所とは

全然違うから

心がとても感動してるドキドキ


今生きているビックリマークって感じられるお願い


そして一緒に行ってくれた友達、

快く出かけさせてくれた家族、

元気でいてくれてる自分、

沖縄に来るまで、来てからも

いろいろな人やモノ、景色に至るまで

ほんといろいろに、

全てに感謝の気持ちがいっぱい泣くうさぎ


旅っていいですねキラキラキラキラ


10月にまた沖縄に行くという

目標ができたから、

日々、体作りがんばろうハート


再発してからの療養期間が9ヶ月。

ちょっと疲れやすいかも魂が抜ける


旅行はどうしても結構歩いちゃう。

旅行中は交感神経優位になっていて

元気いっぱいだけど

帰ってきてから

疲れがドバーっと出てしまって昇天


ガンを治すには

エネルギーが必要だから

疲れ過ぎはあまり良くないというネガティブ


体力強化して次回に備えますニヤリ


疲れるからって出かけないのって

人生一度きりなのに

もったいないものチュー




どんな場所も映える感じ照れ


次の沖縄ではどんな景色に出会えるだろうドキドキ音譜




イベントバナー