沖縄旅行の写真 アルバムのような備忘録③〜ティーヌ浜・ハートロック〜 | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。

 

古宇利島まで遠かった〜笑い泣き

3時間?3時間半くらい?

 

朝一番のバスで出発、

国際通りもまだ静か。

 

 

高速バスから

古宇利島を巡るバスに乗り換え🚌

 

 

 

バスの車窓から見える海に

気分があがる飛び出すハート

 

高速バスから

古宇利島を巡るバスに乗り換えて🚌

 

 

 

 

 

 

古宇利島大橋渡りますビックリマーク

 

海がとっても綺麗ラブ

 

最初に目指した場所は

 

ティーヌ浜波

 

 

 

 

ここにハートの形をした岩

ハートロックがありますピンクハート

 

ここ、恋のパワースポットらしい

 

バスの運転手さんが教えてくれたニコニコ

 

 

 

 

砂浜も綺麗ラブ

 

 

アーシングしてきた

五感でティーヌ浜を堪能。

 

心身のデトックスドキドキ

 

なんなら最強のデトックス

「砂浴」してきたかったウシシ

 

 

ティーヌ浜は手つかずの天然ビーチ。

 

ほんとうに素晴らしい場所だったドキドキ

 

この後は古宇利タワーに行きました。

写真がやっぱり多いから明日に続くニヤニヤ