こんにちは池田千春です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

今日は、美味しいビーガンランチ会に

お邪魔してきたのでご報告です☆

 

 

 

 

定期的に開催されてるランチ会で

いまみや工房さんと、アニヤさんの

コラボなのだそうですドキドキ

 

 

 

 

私は、縁側でのんびりお一人様ランチ♪

陶芸教室もされている古民家カフェで

とっても素敵でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ランチを食べていたらタヌキが通りました(笑)

のどかだわ~~ドキドキ

 

 

 

 

メイン料理はカレーでした♪

ムングマメがいっぱい入っていて

とっても美味しかったです☆

 

 

 

 

実は、今日は病院の日でした。

朝から何だかソワソワしていたし

時間を気にしてたので気持ちが

乱れがちでした。

 

 

 

 

ムングマメは、浮き足だっているときに

心を落ち着けてくれる作用があるので

食べてるうちにだんだんとリラックス状態に♪

 

 

image

 

 

他にもクスクスのサラダ

 

 

image

 

 

冷製スープ

材料なんだったかな・・?

コクがあって美味しかったですドキドキ

 

 

image

 

 

梨がのったケーキ

こちらも、ビーガン!

とっても美味しかったドキドキ

 

 

image

 

 

食事の後は、いまみや工房さんの

食器のギャラリーをのぞきました。

現在準備中の私のカフェで

使いたいものがたくさんありました。

 

 

image

 

 

二階も素敵ドキドキ

やっぱり一点一点丁寧に作られたのは

いいな~と思う今日この頃でした(^^)

 

 

image

 

 

アニヤさんと写真も撮りましたドキドキ

ビーガンになったきっかけや普段の

食事についておしゃべりしました。

 

 

image

 

 

アニヤさんは、毎週水曜日と木曜日 

かんべの里のかんべ茶屋さんで

ビーガンランチをしておられます♪

今度は、そちらにも行ってみようかな♡

 

 

アニヤさんのInstagramはこちら

↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wunderbar_matsue_vegan/

 

 

 

とても美味しかったですドキドキ

ごちそうさまでした♪

また、お邪魔します(^^)

 

 

image

 

公式LINE読者限定では

「なんだかんだ食べた人でも大丈夫!

自然治癒力を引き出すリセット食5選」

をプレゼントしています。

※オールカラー全19ページ♪

 

image

 

 

なんだかんだ食べた人でも大丈夫!

自然治癒力を引き出すリセット食5選


【目次】
①甘いものを食べすぎたときのリセット食

②脂っこいものを食べたときのリセット食

③むくみが出たときのリセット食

④便秘が続くときのリセット食

⑤ストレス食いをやめられないときのリセット食
 

 

 

私が6カ月で12キロやせた秘密を

たっぷり詰め込んでいます。

 

 

↓↓↓↓

 

 

image

 

ご希望の方はお友達登録して

お受取りくださいねドキドキ

↓↓↓↓

image