3m6d 副反応と仕事復帰 | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

こんばんは。

約5ヶ月ぶり(2月はほぼ働いてないため)

仕事しました真顔

足が棒ですよ、棒。


しかもですね昨日小夢が、二回目の予防接種後、当日夜からぐずりはじめ、朝になり体が熱い!!

発熱ー赤ちゃん泣き
しかも24時間たっても下がらず


病院で診察うけて、やっぱり副反応でした予防
吐き戻しは多いけどミルクのめたし、今朝はさがり、心配でしたが初出勤してきました!!
小夢とこんなに離れたことないからすごく不安でした。
私が。

それなのに、旦那さんから送られてきた小夢は
めっちゃ笑顔〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
見せれなくて残念…

帰宅したらめっちゃオコオコむかつきでしたひらめき


そして、まさかの
寝返り記念日✨✨✨

裸なので一部隠しました看板持ち
昨日は熱があってハラハラしたけど今日は熱がないのにハラハラしました。
お留守番できてよかった♥️


たいがは小夢の布団をあらしてます笑い泣き