結婚指輪探し | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

二人で梅田まででたので

がんばったご褒美にbillsで
世界一の朝食を彼氏におごりました口笛
いつ以来だろわたしがだしたの…

で、機嫌が良くなった彼氏は
結婚指輪みにいこうか!
となり…

すいません。
手が傷だらけで、いろいろ見てきました!
大御所はたくさん。カルティエ、ティファニーとか、ハイブランドも。

わたしですね、指が細くて、7とかだったはずなのに
6になっておりポーン
どちらにしてもフルオーダーが判明。


そういや結婚指輪手作りはどうなったんや?ニヒヒ


いろいろみてきたし、高いのはやっぱりきれいなんだけど

私の指にあわないゲローゲローゲローなんで高いとちょっと目立つんだろう。


結局4℃になるかなー

4℃もいまならクリスマス限定ジュエリーボックスがあって
で、4℃ブライダルも行きましたが

指輪みるのも、たのしかったけど、コロナ対策してて入れないおみせもありましたショボーン
帰りに阪急の駅構内にでてた、期間限定新潟名産ショップで、

毎年、年末にたのむへぎそばと、むらさきしょうゆと笹だんごかってきました!

 

 むかし、新潟でエステサロンの店長任されてて、はじめてへぎそばたべたとき美味しすぎて毎日たべてまして、それ以来年越しは必ずへぎそばたべてますおねがい

 

 

この出汁しょうゆがおいしくて、ほんまなんにでもあう!彼氏は納豆にかけてますキョロキョロ

納豆きらいやから買わんといてほしい…



あと笹団子!
いまから一ヶ月分のお肉魚介かってきます!

たいむぎはなかよくねんねラブ