隣の芝生は青く見える | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

連投④
やっぱりこの子たち!

たいがは散歩がだいすきで
さんぽってワードで気が狂いそうなくらい興奮しますチワワ黒アップアップ

散歩中はもう無我夢中。

そしてかえってからは

こらっ!雷
それ小麦の!!
たいちゃん自分の食べて!

あかん!

小麦は脳炎もちなのでニーナママさん

 


におしえていただいた

 

 

こちらをたべてます。

一時期ダイエットも2.68まで痩せましたが、脳炎が再発してステロイドの副作用でまたちょっと太りました。


まあ、ステロイドやめたしまたやせるはず!


小麦さんはしっかりダイエットごはんたべようね!