宴だワッショイ! | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

たくさんのお誕生日おめでとうコメント、ラインありがとうございますデレデレ
それでは当の本人でございます!

なんてゆーか…人間でいったら
56歳のぐーたらぶり??ゲッソリ人間なら56歳。初老ですニヤニヤ


今日はわたくしチーズケーキつくってまして
(おいしそうでしょ?なんてww)


いや、わたしも自分がケーキたべたいし!  
そしたらたいががずーっとチューしてまして…もはや、なめまわし?ちゅー
たいがは

ケーキをラブ

さあめしあがれーラブ



最後は
10歳の初夜ご飯は、馬肉のリゾット
でしたが、頑張ってつくりましたが

無我夢中

たべたいの
と言わんばかりにたべまくってとれず滝汗

今日はベルパンママさんからおくりものきたのに受けとれずゲッソリ
あした受けとりますから!!ごめんなさぁいえーん

みなさまからきたラインラブ

ぷりぱんにゃさまラブまたあそんでください!

いいんすか?ミルキちゃんラブ
たいがもまってます(笑)
半分あけてベッドでまってますよ(笑)

ベルパンちゃん!
いつか会いたいですラブベルちゃんもパンナちゃんもよくがんばりました! おばちゃんが遠くから投げキッスするわ!ちゅーえ?いらない?


いまからお返事にいきます!