貧血に | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

1ヶ月で約6キロ弱?やせましたが
どーにもこーにも貧血がひどく、(チョンホさんにも伝えてます)バレエをしても、回れなくなるほど。。。

で、鉄分の多いビーツでボルシチつくりました

毎度お馴染み業務スーパーです↑
バターや、オリーブオイルといためますが(本来は)

ステーキ肉あったし投入。ステーキの油で野菜を(キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、なす、セロリ)いれて

ビーツわんさかいれて(4から5個)
コンソメと塩で味付けして煮るだけ!!
仕上げにサワークリームや水切りヨーグルトいれるだけで抜群においしいです!
かんたんなのでつくってみてください!

玉ねぎ抜きならワンちゃんもたべれますよー

…しまった完成品とるの忘れましたΣ(゜Д゜)



わたしの働いてるパン屋、テレビ効果で土日共に完売。でして、来客数1日で500越えました滝汗


きていただいた方はわかるとおもいますが、そんなに広くないのにぎゅうぎゅうで、パンを陳列する暇もなく売れてくのできのうは疲れはててたいがとラブラブしてたら寝てしまいました。