毒舌婚活記録③ | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

昨日、インテリさんとお会いしておもいましたが、男性はいいね!の数が少なくてもかなり会ってる気がしますニコ
ちなみにインテリさんはいいねは15前後。でも10人近く会ってるんだってーもぐもぐ

インテリさんじゃなく、ウォーリーさんもたくさんあってたし、体毛さんも会ってたみたいだし、男性はいいねと会うのが同じ数、もしくは近い数なんじゃないかな?


でもね、おなじように婚活アプリで婚活してる女の人ってそんなにあってますか???

わたし、過去のペアーズ、omiai、ユーブライド、ゼクシィ縁結び、色々たしても10ないんじゃないかな??

まあ、それで
変な人にあたるわたしの確率ってすごい!滝汗

ちなみに今回、わたしのイチオシ、新さんと近々会うので急ピッチです目


女の子が例え、いいねが200あっても、マッチングは20だとして、半分はやりとりしないマッチング(返事来ない)で、残りの10で、メッセージのやりとりが消えたりで……
結局会っても2、3人な気がする。

やりとりしないうちにすぐ会いましょうっていわれるのは、大抵
自己中なひとがおおい!
ある程度のやりとりはしたいです口笛


今日のロカボごはんニコニコ