追わないで | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

別れたのに連絡がきていた綾野くん。
ついに、すべて
ぶったぎりました。

あなたといて毎回ドタキャンが悲しかった。
別れてもなおふつうにライン来るのがつぎにいけなくなるからやめてほしい。

とつたえて。ラインブロックしました。写メもすべて消去。
胸がいたかったけど。


そう思ってたらですよ。
ブログには書いてないひとがいまして、名古屋に転勤していきましたが

えっとー

転勤してから言われても滝汗滝汗滝汗

しかも、東京の彼氏て!!
東京にいたのなんて12年前!!
結婚前の話やのに、脳内変換されてんのかそこだけおぼえてんのかな?

しかも「好きやねん」っていったあとに「なんでやろ」って(笑)

こっちがききたいわ!!

相性はいいんですけどね。
このひととわたしはむりなんですえーん

一緒にいてたのしいし、甘えられるし、頼れるけど、彼には難ありなんです。

だから三回ごはんいったのに、付き合わなかったんですよねーニヤリ

でも言ってもらえてうれしかったラブ

いい夢みようウインク
ではデレデレ