それぞれの夕食。。 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






近くのスーパーの魚はホンマに新鮮⤴️


夕方には半額!  朝も昼も半額になってるときもあるのでありがたい🎵



パシュとテトの晩ごはんに~




平目のお刺身もそのままでもええねんけど、パシュもテトも軽く焼いたやつが好きで。。😁





ここからは人用です😁



レイちゃんとえりすけにはゴマ油を入れた漬けに~



あと、海老マヨサンド










生ハムと玉葱のマリネ






元板前のパパからのお土産♪






竹の皮に包むところがやはり職人さん



卵焼きも作ってくれていて。。



めっちゃご馳走\(^o^)/




これは和歌山で買った日本酒の飲みくらべ♪






鰻おにぎり🍙

サイコー😃⤴️⤴️



ごちそうさまでした!  ありがとう❤️