水掛け不動尊の事とお心遣い | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






四天王寺さんの水掛け不動さん












井戸からお水を汲んで。。








お不動さんの前にある石の入れ物に井戸の水を入れます。



井戸から汲み上げたお水を他人さんが撒いてくれるのも良い事☝️  だとか😁



スピリチュアルのおじいちゃん、永井先生から教わりました(^^)



最近、四天王寺さんでの供養のやり方を教える事が多く、ワタシも久しぶりに行きたいな~と思ってます🎵


永井先生からの教えがみんなに伝わっていきとても嬉しく思います🎵






今日は珍しいモロッコのオリーブオイルをいただきました✨



オリーブの実を石臼でひいて搾られたオイルです😊




けっこう薄い黄色。。

あっさ~りとした美味しいオイル🤩




貴重なオイルをありがとうございました❗️








ひよこまんじゅうのひよこちゃん♪

いつも上を見上げてるので我が家では『向上心たっぷりのひよこ』と呼んでいる   笑


サブレになっても相変わらず上向き👍️


Nちゃんお土産ありがとう❤️





いつも買ってる京都の胡麻油屋さんが桂に胡麻尽くしのレストランをしてるなんて知らんかった!😲!


Yちゃんがお土産にすりゴマ買ってきてくれました✨




ワタシもまた行きまーす🎵







いつも遠くから来てくれるYちゃん♪

オーガニックの赤ワインを持って来てくれました✨😍




コルクまで羊~😍!!

カワイー❗️


しかもジューシー、渋味、うまみ、酸味のバランスが良くて好きやわ🥰⤴️


鴨、クリームチーズ、さつま芋のサラダにとてもよく合いました✨



ごちそうさまでした✨