近場でお泊まり | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







れいちゃんとマリオットへ




















2人でフィットネスジムへ





自転車こぎ5分


ウォーキングマシンのようなやつ5分



全然運動にもなってない程のカロリー消費🤣




部屋に戻って半身浴~😌♨️







お風呂上がりはよく冷やしておいたグラスとビール⤴️⤴️⤴️😆



グラスが冷たいだけで嬉しい🎵





フレンチのデリがデパ地下にあって、買って部屋食に~✨





トマトの中に蟹とアボカド⤴️




微発泡の濁りがめっちゃ美味しい🎵








オマール海老のクリームコロッケ







れいちゃんは飲茶やキッシュ







天気も良くなって夜景が綺麗🤩







食事の量を控えて食べたいスイーツ二個😁



メロン&マンゴー
美味しい🎵😍






そんな中、えりちゃんからライン。。。




今のパシュとテトよ~✨

と写真が送られてきて😭



テトがれいちゃんの枕にしがみついて寝てる😍





何ということをしてくれてるんやろーー!😍





可愛い過ぎて😍