敷地内に希少なものが。。。 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






マリオットをチェックアウトした後はワタシだけ悠くんとあやのちゃんと待ち合わせ



黒滝村へ行きたいと言うので電車で行くことに🎵



駅まですずちゃんに迎えに来てもらい、実家の田舎道を懐かしむあやのちゃん😁



家に着いたら山を駆け回りたい😆と言うあやのちゃん🤣



ジャージに着替えてもらい、長靴も貸して存分に自然を満喫して~😆






母屋の裏






掃除されてスゴいキレイになった小さな溜め池
















白い綿アメのようなのがモリアオガエルの卵⤴️






山からのキレイな小さな溜め池に卵が落ちておたまじゃくしが泳ぐ⤴️






親のモリアオガエルさん↓









ここが生息地になるといいな~🎵