つづきです☆



https://ameblo.jp/detox-detx/entry-12847164520.html




本当ならこのまま愛鷹山方面へ向かうのだけどお天気がイマイチ…。


なのでもう少し近場にお手軽な山ないかな〜。

と探してみたら…



金時山があったわ!

十国峠も気になったけどすぐ終わりそう…w




そういえば金時山周辺の駐車場にエヴァコラボの場所があったような…。



ビンゴ!

https://www.hakone.or.jp/7101


サイトトップの画像。
ATフィールド展開されてて笑ったwww


実はエヴァ好きな私♡


その頃箱根とエヴァのコラボをやっていたのも知っていたけど、まだ置いて遠出できる程子ども達も大きくなかったので。



あれからすっかり忘れていたけど、箱根と言えばエヴァだー!

第三新東京市!!



と言うわけで、金時山ついでにエヴァトイレを見学に♬




来宮神社から金時山は、箱根峠という所を越えていったのだけど山の上のガスが凄すぎて!

安全な路肩に止めてパチリ。



更に上るともっと濃くなって怖かった!

前も後ろも見えない(泣)


数年前の山中湖でもガスの中の運転はあったけど、それ以上で震えたわ…







公時神社という神社の横に目的の駐車場はあった。金時じゃないのね…w



雨だからガラ空き!!



入口からすでにエヴァ!この書体!
ネルフのロゴも入ってるし!
私の車が写っていたのでカットしてます。不自然…w



ATフィールド全開www



んが…!




この距離で結構な悪臭…。

え、どうしよ。



でもエヴァ仕様も気になる…。



男性用が初号機


女性用が2号機


だれでもトイレが零号機



なぜかマヤ




写真はないけど中もエヴァっぽかった。



でも臭いが酷い…。とにかく酷い…。

ささっと退散!



車を止めるスペースもこんな感じ♬



ところで…ここから金時山に登るつもりだったのだけど、予想外に雨がすごくて止めることにした。

雨用セットはもちろん持ってきていたけど、わざわざ登ろうとは思わなかった〜。




という訳で次はどこに行こうかな…?