愛鷹山(あしたかやま)に登るつもりだったけど、お天気が悪くて断念w


というか、本当は3月に行くつもりだったはずが、不注意でお腹を壊してしまい今回決行!




夜中の4時半に家を出て、6時頃に来宮神社へ寄り道〜

https://kinomiya.or.jp/

夜中は空いてていいね〜


手前にあるのは写真を撮る為のスマホ台。
ハッシュタグまで載ってて、インスタとかに載せてね!だってwww



元々は大楠が有名な所。これは2番目の大楠


本殿。美しい〜♡朝早いから人もいない♬


神社なのになんかおしゃれw


これが1番大きくて古い大楠の木

遠くからパチリ。何このインスタ映え狙いw


いちいちおしゃれw カフェもあるよ



この楠の木の間をカップルで通ると良いらしいですよぉwww


お稲荷さま



前にここのお菓子を頂いてすごく美味しかったしネットで見たら雰囲気も良さそうだからと行ってみたの♬


お菓子をくれた方は昔から熱海に通っているのだけど、「最近は若い子向けに変わってきてしまっているのよね〜」とボヤいていたのがなんかわかった気がするw


平日でも日中はかなり混むらしい。

若いカップルが多いとか。縁結びの神様??

よく知らなずにお参りしてきちゃった。




本当はカフェが気になったけど、混むのが嫌だから朝イチで行ったよ〜♬


のんびり散策できて良かった♬