今宵は、ペリエジュエ・Maisonからのご推薦にて、
栄誉あるシュバリエ(騎士)として叙任されました❣️

ランス市と名古屋市の姉妹都市締結を記念して
名古屋キャッスルでの晩餐会は、
シャンパーニュメゾンが華やかに集い、
ソムリエの方々のサーブで、
メゾンが誇るプレステージキュベを愉しみました
ご一緒にテーブルを囲んだのは
ペリノリカール栗木英一郎さまと、
アナウンサー柳沼淳子さん、
 名古屋トヨペットの小栗社長
そして名古屋のインフルエンサー林美保子さん。

シャンパーニュ愛飲家として、
栄誉と喜びを胸にした一夜でした💓

 

 

 

●シャンパーニュ騎士団
http://www.ordredescoteaux.jp/about/index.html

Reims-Nagoya sister cities convention celebrated
by the Ordre des Coteaux de Champagne in Nagoya🥂
 

★インスタグラムの公式アカウントを開設しました。

 

アカウント名:HAORIDETITI

 

☆ドレスエプロンブランド「Salon de TiTi」のオンラインショップサイト!

haori de TiTi facebookページができました!「いいね!」で最新情報もご覧ください!

haori de TiTi〈ハオリ・ドゥ・ティティ〉」のウェブサイトはこちら!

Twitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

☆八巻 多鶴子への取材・執筆・講演・コンサルティングなど、

 

 

 お仕事のご依頼はこちらから!