あふたぁわぁるずえんど ~ネタと萌えは重要なのか~
1w;)。 「みなさんこんにちわ、復活しましたTAKUもとい1w;)。です」
メアリー 「顔文字っぽい・・・」
1w;)。 「そうしたかったんだモノ!!」
メアリー 「(□ω=)・・・読みかた面倒・・・ニートでいい?」
1w;)。 「え?なに仕事率1Wとかいつもいってるからってニート?ニートだと?せめてフリーターにしてください」
メアリー 「うっさいニート」
1w;)。 「うぅ」
メアリー 「じゃあ始める」
第3回キャラクター紹介 虎神 燦(コガミ サン) & 音袋さん
メアリー 「コガミ」
コガミさん 「はいは~い」
1w;)。 「というわけでキャラ紹介です。本日は虎神 燦と音袋さんです。虎神燦はキャラクターのモーションテストを重視して考案されたキャラクターですがうちのチームのケモノ耳&尻尾+ロリという属性を好む人用です。完全に見た目はネタです。大切です」
コガミさん 「燦っていうのは太陽が燦燦と輝くってところから元気なキャラクターいめーじらしいよ」
メアリー 「しっぽとみみ・・・いい・・・さわり心地が・・・」
もふもふっもふもふっ。
1w;)。 「何かと設定が決まっていかない状況なので今日はこの辺で次の人行きます」
音袋さん 「うむ、俺が音袋だ!」
1w;)。 「音袋さんは音楽担当のかたがマッチョがいい言われて作ったただのネタキャラです。むしろ唯一といっていいくらいの勢いでの男キャラです。マッチョです」
音袋さん 「ネタキャラというのは気になるが音楽ゲームのことならいろいろ分かると思うぞ!!」
1w;)。 「とりあえずキモイので音って描かれたマスクをつけた変態紳士さんの紹介は終わります」
メアリー 「(もふもふしながら)キモイの終わった?」
1w;)。 「うん、終わった」
メアリー 「まだデザインが出来る段階じゃない」
1w;)。 「そうだね突然だけど微妙なんだよね~」
メアリー 「だから基本は想像に任せる」
1w;)。 「それはダメだろw」
メアリー 「実際決まってないのはデザイン募集でいい」
1w;)。 「まぁ確かにねぇ」
メアリー 「よろしく」
あ、自転車パンクしたままだったΣ(゚д゚;)ガーン
というわけでどうもTAKUこと1w;)。です
眠いです
微妙に寒いですw
今日から一週間がまた始まります!!
眠いです!!
うん、眠いです!!
まぁいろいろと固まってきたのでこれからみんなにご連絡していこう
なかなか集まれないし
連絡取れないってどういうこと!?
と、驚きつつも
まぁ男だらけだから仕方ないかと思う
とりあえず当面は国家試験対策をしながら頑張ろう
まずはアニメーションの練習とか鬼ごっこゲームの作成とか
地道にやってこうかね
というわけで
あくびがとまらねぇ!!
歩いていくのか走っていくべきか
始めの一歩を踏み出すのはとても難しいように思う
ただ始めの一歩を踏み出すことが出来たのなら
そこからどうするかを考える
歩いていくべきなのか
走っていくべきなのか
走ってもいいがつまずいたら起き上がるのが大変だ
歩いてもいいが時間がかかる
どちらをとってもデメリットはある
だがどちらをとってもメリットはある
どうすればいいのか
それはそのとき決めればいい
確実に進み、ときには勢いに任せる
そうやって自分のペースで行けばいい
そこに他の要素が加わるのなら
またそのときペースをあわせるのか
先に行くのか決めればいい
さてさてそんな感じで俺は俺のペースでみんなの先を見つめておく
そして道を作ったならそこまで導こうと思ったりする
それは奢りだというかもしれないけれど
そんなこたぁ知ったこっちゃ無い
まずは確実な道を作る壁があるなら考える
そうやって目標までの道のりを進むべきだ