【clubhouse】私よりも、経験者の方がリアリティ◎です❗️ | 女性の婚活の「負けパターン」を減らす!菊池史英のBLTメソッド

女性の婚活の「負けパターン」を減らす!菊池史英のBLTメソッド

女性の婚活を遅らせる致命的な要素である「負けパターン」を減らすためのメソッドとサポート記録をご紹介いたします。

オススメできない婚活スタイル、



結婚につながらないルート、



いじけてしまったコンディション。



これまで色々とお伝えしてきましたが、


やっぱ経験者の声がイチバンっしょ!!




ということで、今回のclubhouseは実際にご結婚された女性をメインにトークを展開したいと思いますおねがい


4/7 12:00〜12:45




いいですね〜ニコニコ


タイトルがいいウインク


このタイトルを見てイラっとしたり「ゼッタイ聴くもんかプンプン」と固く決意された方ほど、効果的なコンテンツになると思います口笛


私の主観はほぼ抜き。


彼女が経験してきた「リアル」がそこにありますニコニコ


「聴きたいけどclubhouseの招待がない…」


という方は、私からご紹介差し上げます♪
(若干名ですが)

アメブロからメッセージいただくか、

kikuchi.happylife@gmail.com

までご連絡くださいませウインク


平日のランチTIME、サラッと聞き流すノリでお越しください口笛