こんにちは。菊池史英です。




昨夜はプチ忘年会でした。

{930797F2-6A16-482B-98A0-3789AB2C68E4}

サプライズで瀬戸内産のカキをGETニコニコ
おいしくいただきましたアップアップ



*********

今月に入ってから、私の知人・友人に目標達成や成功の報告を受ける回数が増えました。






欲しかったポジションを手に入れたり、BIGなお金を稼いだりとジャンルは色々ですが、みなさん望むものを手に入れられたようですおねがい






それに対して私はと言うと…
道半ばというかもうちょっとというか、まだ「望みを手に入れました❗️」とは言えない状況です。
努力賞といったところですねキョロキョロ






ですが、周りからたくさん成功のご報告をいただけている状況は「よしよし順調ですな」の心境ですグラサン






BLTの大前提として、自分と自分の深い部分との付き合いの質が、周囲と自分との付き合いの質を決めるというものがあります。






つまり、自分の周りの人達を見れば、現在の自分の状況がわかるという訳です。
(成功哲学や心理学でもよく言われています)






自分の周りに、欲しいものを手に入れた人・望みに向かってスムーズに進んでいる人が増えれば、それだけ自分も順調に進んでいることの証明になります。






ですが、先に望みを手に入れたり、自分よりも結果を出している人が周りにいると、面白くなかったり、ジェラシーから素直に喜べなかったりするケースがありますが、これは実にもったいないショボーン







せっかくいいところに来ているのに、振り出しに戻ってしまうからです。






自分の世界に成功する人・望みを手に入れた人がいるならば、遠ざけることなく心から祝福できれば最高です。







腹が立ったり・悲しかったり・悔しかったりして素直に喜べない場合は、その感情にアプローチして、徹底的にケアしてあげてくださいニコニコ







自分より先に同僚に彼氏ができても、自分より先に親友が結婚しても、アナタがその人より価値が低い訳ではありません。







むしろ、アナタが恋愛・結婚に近づいている兆候なのです。






ぶっちゃけ、大チャンスです。







少なくとも、同僚や親友の別れ話を聞く状況よりは、ずっといいポジションにいますニコニコ







もし周りに成功した人がいるならば、自分から遠ざけずにチャンスを逃さないでくださいね。






喜べないひとではなく、喜べるひとになってください。





喜べなかったとしても、そんな自分を責めないでください。






自分を責めるヒマがあったら、その時間をケアに宛ててください。






*********


成功した人がちらほら周りに出てきたのと時を同じくして、私にも色々なチャンスやお話がくるようになりました。






2017年はみなさんの成功を心から祝福して、年明けからは自分の夢をGETするためにダッシュ❗️ですウインク



愛されるワタシになるためのBLTセミナー
足かせを外し、望む恋愛・結婚へ近づくための「BLTメソッド」を、余すことなくお伝えします。
ナビゲーター:菊池史英
会場:銀座(お申込みの方へお知らせします)
料金:8,000円   事前振込
プライベートセミナー:20,000円   事前振込

12/23 10:00-12:00


*各日とも、定員は3名です。

(定員になり次第、募集を締め切らせていただきます)


*お一人で受けたい方向けのプライベートセミナーも受け付けております。詳細はお問い合わせください。



菊池史英 プロフィール  ➡︎  


BLT・プライベートBLTとは? ➡︎  


お客様の声 ➡︎  


お問い合わせ・お申し込みは

kikuchi.happylife@gmail.com

までお気軽にどうぞ(^^)

AD