どーも、
近所のコンビニにいく途中、靴の中まで調べられるほど警察官に職質を受けた黒川です。

オレの部屋着、そんなにあやしいのかな……

そんなこんなで、無事 劇団EXILE『影武者独眼竜』も終わり、まぁいろいろとやってるわけですが、とりあえず最近はこんな感じです。

photo:01



photo:02



はい、お馴染みのサイゴウ君ですね(笑)。

BS朝日 『星☆マーケティング社』
今月もやりまっせー!
放送は11/24(土)23:30~(予定)

前回はスケジュールの都合で出演できなかったのですが、ちゃーんと戻ってまいりましたー!!

新感覚! ドラマ仕立ての情報番組!
もしかしたらアレのニセモノ(!?)が観られるかもしれないから要チェックやでぇ~!
時間が合ったら観て下さいね!

さてさて、
こちらはこちらで楽しくやってます↓

photo:03



城戸愛莉ちん、長谷部優ちん、小野塚勇人ちん、野替愁平ちんとplay!

詳しくはそれぞれのブログでも見てくだはれ。
オモシロ情報あれば今度アップしますねー。

そんな感じです。

ほんじゃ、またー!!