昨日、
EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH~願いの塔~
を観て来ました!!

んで、ブログ更新しようとしたんだけどなんかうまく書けなくておいといたんだ……
けど、やっぱりうまく書けないから、うまく書けないマンマUPしちゃいます(笑)。

いや~、もうとにかくすごかった。

あんなことやこんなことが!(笑)

開演前にTwitterやってたら「黒川さんなら塔に登れるんじゃないですか?」って言われたんだけど、たぶん登れますね(笑)。
エアリアルにスカウトされたこともあることですしσ(^_^;)

でもホント、アレもコレもソレもドレもスゴかった。
いつの間にか現れたあの世界的に有名なオッサンにもビックリしたし、会場中を動き回るアレがアンナコトになるのもビビったよ!

オレさ、あーゆーライブっていうの? 観たの初めてだったのね。
他のアーティストのも、いっつもDVDでしか観れてなくて…
で、いっつも気になってたことが解消されたので超感動!

大画面てチョット遅れて映るじゃない?
なんでだよ!? って思ってたんだけど、あれって後ろの方のお客さんがヨリ楽しめるようになんだね!
音の届くタイミングがズレるから、オレが観てる席からはビッタシ合ってて気持ち良かったんだ!

それにしても、観たいところがたくさんあって、一回じゃ物足りない!!
もっかい観たいよ!!

そんなツアーも残すところあと2ヶ所!
お時間ある方は是非!!

ではでは、
" 実はドームデビューだった! " こと、黒川でした!!