やっと手元に届きましたぁ!

 

 

え?? なんのことかって??

 

 

もぉ~、わかってるくせにぃ~♪

 

 

そうです!

 

 

劇団EXILE JUNCTION #1 『 NIGHT BALLET 』  DVD に決まってるじゃないですかぁ!!

 

 

4枚ともちょこっとずつ見たんだけど、これ、スゴイね!

 

 

なにがスゴイって、

同じストーリーをやってるんだけど、4枚とも違うのさ!

 

 

まず、なにが違うって、

俺たちは4チームとも同じ役をやって、同じセリフをしゃべってるワケだけど、アングルが違うのねん♪

 

だから、

このセリフのトキにこんなことやってるんだぁ…って、4枚見ると、全貌がわかるのねん♪

 

逆に言うと、

オレが端っこでどんなことしてるか、4枚見るとよくわかる(笑)。

 

 

ま、オレのことはこれくらいにしといて……

 

 

EXIKE新メンバーのパフォーマー5人が、毎回3人ずつ出演して役をローテーションして4チーム。

1日3回公演という過酷なスケジュールの舞台なんだけれども、

詳しくはコチラ

さっきも言ったように、同じキャラクター、同じセリフなんだけど、見てる感じは全く異なるものになっているのさ。

 

これは、DISC4の特典映像でもメンバーが話してることだけど、本当に、1つの作品を4回味わえるバケモンDVD になってます。

 

これって、普通の芝居のDVDでは味わえない感覚だからね!!

 

同じセリフのときに違うアングルで見られるって、チョー新鮮!!

 

これは、EXILEファンじゃなくても買って損はないと思いますよ!!

 

OPもカーテンコールも全部違うから、是非! 4舞……まぁ間違ってないか……4枚とも楽しんでください!!

  

NIGHT BALLET [DVD]/KENCHI,KEIJI,TETSUYA

¥7,500
Amazon.co.jp
 
ではでは、
” どのチームを勧めていいのかわかんない!! ” こと、黒川でした。