みなさんご存じ「西遊記」のお話。
とは言っても、「SF・ファンタジー・アクション」ってことになっていて、普通の「西遊記」とは違います!!
 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-saire01

 
「リローデッド」って言ってるけど、1作目があるわけではありません(笑)。
 
ジャケットには思いっきり悟空たちが載っていますが、出番はかなり少ないです。
最初から「あり得ない」感じのシーンから始まるので、そのあと何が起こっても許せます。
たとえば、スンゲー理不尽なこととか、、、
 
おふざけが嫌いな人にはちょっとキツイかも、、、
 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-saire02
 
 
なにがスゴイって、出演者が超豪華!!
 
香港映画が好きな方にはオススメの1本です。
 
メチャクチャ金のかかっているおバカ映画。
 
いろんな映画のパロディがあって、わかる人にはわかる娯楽作品。
 
そして、オススメするもう1つの理由は、「泣ける」ってこと。
 
実はオレ、この映画観て、何回笑って、何回泣いたかわかりません。
 
 
クライマックスの三蔵のセリフ、
「今度はこの私だ!!」は、イイ意味で超ヤバイっす。
 『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-saire03
 
しかも、
だいたいどの「西遊記」モノでも切り捨てられる、オレの好きな部分が、実はこのストーリーの核だったりするので、ラストシーンはそりゃ~もう号泣でしたよ。
 
レンタルショップで見かけたら、絶対借りて!
損はしないと思うよ!!

 
 
■お知らせ
★「エブリ リトル シング」http://www.nelke.co.jp/stage/elt/
公演期間:2008年7月11日(金)~20日(日)
劇場:紀伊國屋サザンシアター
原作:大村あつし
演出:岡村俊一
出演A :井上和香 / 川村ゆきえ 折井あゆみ 今井恒允

A・B共通 : 永山たかし 森山栄治 郷本直也
        DAIZO 黒川恭佑 岩義人
        太田在 水野絵梨奈 青谷優衣
        / 長田奈麻(ナイロン100℃) / 小宮孝泰

B  : 小松彩夏 篠谷聖 児玉絹世

前売り開始2008年6月15日(日)
チケット料金前売4,000円/当日4,500円(全席指定・税込)
 
 
 
 
  

…まだみんなの名前が覚えられない、、、 
 
 
 
 
★【旧ブログfc2記事】