今、スカパーつけたら「ヤッターマン」がやってたのね、
んで、誰かに言いたくなって携帯観たけど、受け入れてくれそうな人がいなかったから、とりあえずここにかいてみるのね。
 
で、何があったかっていうとさ、
 
ドロンジョ様の素顔!!
 
私服でしゃべってたの!ドロンジョ様が!!
 
見たことある!?大事件だよコレは!!
 
…。
 
って、ただこれだけなんだけどね。
 
でもあの悪いモンチームはスゴイよね。
毎週毎週あんなメカ造れるんなら、
10体くらいメカ造って、特許とって会社設立して役員になれば、一生遊んで暮らせるよ。
 
あの5人の関係って実は、感動する映画の構図と一緒だったりするんだよね。
よーくアタマ使って考えながら見るとオモロイのでオススメです。
 
タイムボカンシリーズや、ガッチャマンブラックを実写化して欲しいと、セツに願うしだいでございます。
 
タイムボカンの「ボカン」て、もしかして「母艦」っていう意味??だったらすごい… 
 
 
 
 
★【旧ブログfc2記事】