『 あずみ -on STAGE- 』

出演

黒木メイサ
生田斗真
長谷川純

山本 亨

黒川恭佑

こぐれ修
清家利一
村木仁

山崎銀之丞

的場浩司

涼風真世
 
 
赤坂 晃




2005年 4月 3日~26日 明治座
2006年  4月 1日~16日 明治座

ひゅうが役

もちろん二刀流でした。
今までやった舞台の中で一番ハードだったのではないでしょうか。
そのぶんヤリガイもありましたが。
 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-hyuga01


原作者の小山ゆう先生が記者発表で
「ひゅうがの二刀流とか、舞台でどうやるのか、できるのか楽しみです。」

と言っていたらしいという情報をきいて、
なんだか悔しくなってしまい、やってやりました。
二刀流。

ゆう先生は6回も観に来てましたからね、
しかも泣いてたし。
自分の作品では絶対泣かないという信念を持った人だったらしいのですが、
さすがにあれだけスゴイモノを見せられたら涙は出ますわなぁ…(^_^;)

んでもって、漫画と同じ髪型に!
 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-hyuga02

 
わがまま言ってやらせてもらっちゃいました。
結構似合って、評判よかったでっす!!