と、言うわけで正解は 『 CPR 』 でした!
 
そうです、CPRの更新のために国分寺まで行ったのでした~。
 
で、このゴム手袋。
 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-NEC_0094.jpg
 
応急処置、心肺蘇生、AEDの講習。
 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-NEC_0096.jpg
 
なんと、プロバイダーの方とマンツーで超しっかりと教えて頂きました。

 
終了後に、協力してくれたANNEちゃんと1枚。

 
『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-NEC_0095.jpg
 
CPRは2年に1度、内容の改変があるため、持ってるだけじゃダメ!
「更新」も、カードの更新ではなく、自分自身の知識心構えの更新をしなければいけないのです!
 
オレの行ってるところは、主にインストラクターさんの講習を請け負ったりしているのです。
今回は、講習スケジュールの都合上、対成人プログラムのみの受講でしたが、お近くの消防署とかでも受けられることがありますので、興味があったらぜひ1度問い合わせてみてください。
 
で、夜はコヤツと偶然を装って会ってきました(笑)。

 

『出てます AB型!』 黒川恭佑オフィシャルブログ-NEC_0097.jpg
 

「時間がないんで今日は対決できませんねぇ、、、。」って。
 
どうやらコヤツも楽しみにしているようです。
 
結構重い荷物を背負って歩き回ってきたので、お風呂に入ってきまーす!
 
 
ではでは、
” Tシャツは、嵐の大野智くんの個展「FREE STYLE」のオリジナルです! ” 黒川でした。