JINのブログ -11ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

帰ったら「素直になれなくて」を見よう!

明日ももちろん学校1限から!しかもテスト付き

だがドラマ>睡魔>テストなのだ!笑

マリオギャラクシー2買った!!ヨッシー期待大
テストおわったー
かなりいい線いったのではなかろうか
きっと満点だろうな笑
5回以上見直したからな笑
次は統計学のテストやー

あー怪物くん見る時間がないなー
夜8時に眠くなっちゃうからどうしようもない汗
はっ!

素直になれなくての日にバイト…………

オーノー
しかも金曜も確かテスト~♪ダーク音符笑