JINのブログ -10ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

昼寝しちゃったから昨日怪物くん見れなかった…
今日2話分見なきゃな
大変!!

マリオギャラクシーを少しだけどやった!
なんか重力あるから酔うよね笑
まだおもしろいかわかりませーん
テスト終わった!
思ったよりできたかんじだぞ
とりあえず試練は全て終わった!!

帰ったらマリオやって怪物くん見よう
クレヨンしんちゃんも見たい
ぐるないって今日だっけ?いや違うか…
やっと金曜日だ(^O^)

今週はいろいろとテストやらなんやらで忙しかったなー
帰ったらマリオだマリオキラキラ