ミノウラ P-500AL-7S | DETECTIVE NOTE

ミノウラ P-500AL-7S

買ったはいいが

 

たま~にしか乗れない ESCAPE  RX-E+自転車

 

 

タイヤがペッタンコにならないように

 

気づいた時には空気を入れるようにはしてるんですが、

 

やはり忘れがちうーん

 

 

 

で、

 

 

ミノウラ P-500AL-7S

 

購入しましたひらめき電球

 

 

 

本来は下の写真のように

 

 

2台用ですが

 

支柱の上の部分を接続しなければ

 

1台用としても使用可能ですねグッド!

 

ただし、メーカーHPや説明書には

 

そのような使用方法は載ってませんので

 

自己責任でウシシ

 

 

 

 

 

 

ESCAPE  RX-E+を乗せてみたアップ

 

 

色んな掛け方を試してみて

 

この掛け方が一番しっくりきましたニコ

 

 

E-BIKEを乗せるようには作ってないでしょうが

 

耐荷重がクレードル1ヶあたり25kgまでで

 

ESCAPE  RX-E+が約20kgなんで

 

なんとかOKひらめき電球

 

 

ただ、フック1つの耐荷重はいくつなんでしょう??

 

ESCAPE  RX-E+はリア側の方が重たいので

 

フックにかかる荷重が均等じゃないんですよねぇショック

 

まぁ様子見で真顔

 

 

 

とりあえず、これでタイヤの空気が抜けても大丈夫?クラッカー