やべっちF.C. があっての私であり…残念です(涙) | ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

大阪離れ地元山口県で過ごしてます。
『自転車じこまん生活』を満喫、オヤジの独り言です。
現在、脳卒中後遺症との闘いですが、自宅で仕事をしながら《ロードバイク》《珈琲》《ウォーキング》《トミカ&ホットウィール》《ベイブレード》とゆるゆるしております!

【悲報】
やべっちF.C.
9月末で終了えーん


久々《livedoor》から、プチ復帰しましたが…

私のハンドルネーム《ヒロッチ》は

ここから来てましたチュー



ずっと観てきた番組だけに

本当に残念です笑い泣き




番組最後の
今週の ハーイ!やべっち

《チョンテセ(鄭大世)》選手の言葉にえーん
《中村憲剛》選手の言葉にえーん


番組はあと2回。




特番で・・・

いつの日か・・・


矢部浩之さん

18年半、サッカーを好きで居させてくれて

ありがとうございました🙇‍♂️

https://twitter.com/yabecchifc_5ch/status/1304332205204807681?s=09






以上、プチ復帰でした流れ星

ほなねっバイバイ