2020/03/29 と言う日 忘れない日に… | ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

大阪離れ地元山口県で過ごしてます。
『自転車じこまん生活』を満喫、オヤジの独り言です。
現在、脳卒中後遺症との闘いですが、自宅で仕事をしながら《ロードバイク》《珈琲》《ウォーキング》《トミカ&ホットウィール》《ベイブレード》とゆるゆるしております!

物心付いた時にテレビで大人気やった
《志村 けん》さん【享年70(歳)】

昨晩、長さんの元に旅立ってしまったのだえーん
※長さん(いかりや長介 さん : 享年72歳)



私の中でも

聞かされていた事・・・


テレビの前で東村山音頭を踊る
カセットテープの録音と写真があった事・・・






好き過ぎて

これだけはテレビを観させてもらってた
《八時だよ全員集合!》



他にも
《ドリフの大爆笑》
《加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ》
《バカ殿様》
《天才!志村どうぶつ園》
《志村&鶴瓶のあぶない好遊禄》



他にも色々な番組を


ずっと観てたし


同世代の方々は大半の方が

そうだと思うキョロキョロ





訃報を聞いた今日(30日朝方)




そして、お昼のワイドショーやバラエティー


生放送で出演している芸能人


リアクションで笑っているが

皆さん直接関わっている皆さんだキョロキョロ




どことなく、辛い気持ちを見せない様にする



そんな表情に見えてしまい…




ショボーンショボーンえーんえーんえーん












調べて見ると・・・



年長さんの時に

《東村山音頭》で、大ブレイク!

リアルなタイミングで観とったんやな~ってショボーン





絶対に戻ってくると


根拠の無く・・・でも


《大丈夫だぁ~》ってな思いでしたが


えーんえーんえーんえーんえーん







天国で長さんから


《また早いよっ》って

怒られてんのかな?





40年以上走り続けてきたので

ちょっと早かったけど

ゆっくり休んで下さいませ


大好きな日本酒カクテル赤ワイン生ビールお酒呑みながら






私の人生の心を豊かにして頂き

本当にありがとうございました🙇‍♂️





心から御冥福をお祈り申し上げます…