《ベイブレードバースト》今年初の公式戦参加は… | ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

大阪離れ地元山口県で過ごしてます。
『自転車じこまん生活』を満喫、オヤジの独り言です。
現在、脳卒中後遺症との闘いですが、自宅で仕事をしながら《ロードバイク》《珈琲》《ウォーキング》《トミカ&ホットウィール》《ベイブレード》とゆるゆるしております!

今回は惨敗なので・・・


サクッといきますショボーン


いつものお店で

G4公式タッグバトルに参加しました。


お馴染み《連勝バトル》は

8連勝止まり(前回は4連勝)アセアセ


メインの公式戦は

オープニングゲームで敗退えーん

一緒に組んで頂いた《あき。》さん
ご迷惑お掛けしてご免なさいショボーン
久々の山口連合でした💦

次は岡山で宜しくお願い致します🙇‍♂️





公式戦後に・・・


番外編としてシングル戦を
お店側の御厚意で開催されましたニヤリ

1回戦はシード

2回戦は前回勝たせて頂いた方ですが
オーバー❌
オーバー⭕
スピン上三角
オーバー❌

ダメですなっプンプン



優勝は今年初打ちでも優勝した
《若き女王》

シングル戦《2連覇》チュー

おめでとうございます乙女のトキメキ


御参加された皆様
開催店舗の店長様

ありがとうございました。


そして、大変お疲れ様でした🙇‍♂️




何より今は…

原因不明の偏頭痛に右手の痺れ等
体調不良を改善させやんとキョロキョロ


特に酷いからねキョロキョロ


ほなねっバイバイ