ベイブレードバースト《新春初打ち会》 in 山陽トーイ | ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

ヒロッチの『逆にっ~』 元北摂のじこまん鈍足オヤジは 、後遺症と格闘中! ~人生下り坂もサイコー~ 

大阪離れ地元山口県で過ごしてます。
『自転車じこまん生活』を満喫、オヤジの独り言です。
現在、脳卒中後遺症との闘いですが、自宅で仕事をしながら《ロードバイク》《珈琲》《ウォーキング》《トミカ&ホットウィール》《ベイブレード》とゆるゆるしております!

新年1発目のベイブレードネタですが…

やはりここからのスタートになりますチョキ

《山陽トーイ 新春初打ち!》
3日の日は諸事情により
夕方迄、家開けなアカンかったので

少し走って・・・





フロントディレーラー側の
シフトレバーワイヤー治すの



忘れとった(^-^;


なので・・・


少しだけ走ってからの~ニヤリ



《山陽トーイ》さんへチュー

年末の撃ち納めで
T長さんとこのご子息兄弟を

サラッと撃沈させたからガーン

出禁ネタで盛り上がったのはエエんやけど


案の定、ネタ振りは生きとった口笛

T長『出禁ちがいましたっけ~っ(笑)』


こういうノリしてくれるから

通いたくなるお店なんですよね~っニヤリ



そして、ブレーダー恒例の…

花魁おみくじ2020



結果は…















レア1 ネイキッドスプリガン


幸先良いスタートにウインク

ネイキッドレイヤー3色揃ったやん照れ



まあ、この日は殆どベイ廻す事無く
ひたすら年末からの引き続き調整へニヤリ

途中、新規ブレーダー家族👩‍👦と
お話ししながら廻し・・・



帰り間際に《Kファミリー👨‍👧‍👦》と
少し廻した位ウインク






そして・・・



2020/01/12 (日)


新春チャレ トーイ初打ち会


この日は、最大22名の皆様と
廻させて頂きました🙇‍♂️


スケジュールはこんな感じで流れ星

挨拶そこそこにして照れ



【T長連勝バトル】
※12連勝が最大です
   5つ用いて、ランダムで出してもよい設定。

上位が常連なKIDSブレーダーはやはり強い照れ



5Gバトルのデッキ決めの為
フリバしながら時折観戦し


Aン○○さんと空いてる連勝数に入れようと
何か分からんけど変なスイッチ入り…



結局《4連勝止まり》キョロキョロ



一機以外、試行錯誤しているベイで
やっていたから、参考になりました照れ

そして・・・
Fさん、ヤッパリ凄いびっくり
一機だけ敗けはしたものの
残4機で勝ったのは圧巻でした🙇‍♂️




【5G シングル戦】

いつも山陽トーイさんには
御世話になっているので
この度、提供させて頂きました

《5Gバトルデッキケース》

ケースから何が出てくるか?
少しでも5Gバトルの醍醐味を・・・ニヤリ
仕切りは溶接器にて
取り出しやすい高さに。

クッション材も用いて
ベイに優しい構造に。

安価で誰でも真似出来て…
長く使って楽しんでもらえる様にウインク

電動ドライバー&インペリアルベースも
スッポリ入ります。


3on3より早く決着するのは

既に承知な事ですが

最大4番目までバトル行きましたニヤリ

ただ今日は・・・

自身のバトルより

観ている方が

嬉しくて幸せな感じでした口笛


山陽トーイに
常時4ケースありますので

週末バトル出来そうな環境時なら
T長に頼めば出してもらえますのでニヤリ


その際には
何かしらご購入の方も
宜しくお願い致します🙇‍♂️






個人的には
いつも上位に入られるAご家族に
勝った事が無かったのですが

調整の甲斐あってか

Aパパさん、A長男と2連勝!



ブロック決勝で惜敗でしたが
いつもの負けた感覚とは違い


手応えあった敗戦となりましたえー






【シャッフルタッグバトル】


好きな番号をT長に伝え
その場でパートナーが決まります。

年末同様、Kさんとのコンビ。
連続優勝を狙います!

但し、電ドラ1つのみ
特有のレイヤーを入れる事が条件

1回戦は6-0と圧勝!

2回戦で3-5と敗退ガーン

足を引っ張りまして
Kさん毎度ながらゴメンやで🙏💦💦





合間を利用し
フリバしたり喋ったりと


リフレッシュ出来ましたグラサン



お店のご厚意で
《トーイ恒例 ✊✌️✋大会》

無事、お子様が獲得し


初打ち会が終わりましたニコニコ


その後もフリバしたりで…


遅くまで御相手して頂きまして

有難うございました🙇‍♂️




色々な問題あり、その諸事情で
いつまで?どのレベルで関われるか?
読めない事なので分かりませんが

ブレーダーの皆様!
本年も宜しくお願い致します☆彡



取り敢えず、身体を治さんとなキョロキョロ




ほなねっバイバイ