#春が楽しみです | 目指せ和製探偵ホームズ

目指せ和製探偵ホームズ

探偵の日常や悪戦苦闘の日々をなんとなく書きますzzz

春が楽しみです

少し前に暖かくなってきてたので、そろそろ春の到来かと思いきや最近はまた寒いですね。

春の心地よさが待ち遠しいです。

ポカポカした春の気候が気持ちいい上、などの景色も素敵です。

歩くだけでほっとしますよね。

でも、一番は桜の下での屋台です。食べ過ぎちゃいますね。

春は出会いの季節とも言いますが、だからこそこの春の陽気につられて出かけることも多くなるので、増えるのが不倫カップル!!

不倫カップルは盛り上がります。

付き合って間もないカップルのようなデートをしたり、夢中になり周りもみえなくなってる事も多い様です。街中でのハグキスをしたり腕を組んだりと不倫をとい事実を忘れて、行動は派手になりがちです。

このの時期などは親密度があがるので、浮気相手を見つけるには絶好のチャンスです!!

不倫調査はお任せください!!!!

すっきりしてモヤモヤ解消しましょう!!

 

どんなことでも一人で悩まないで。

人に話せば楽になります。まずご相談を。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する