食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質 派!


太らない体質が良いなぁ・・・

だって好きな物を好きなだけ食べれるんだよ!

食べること大好きだものラブ


めちゃめちゃ美人にはなれなくても
普通の人間で十分幸せを感じることは出来ると思いますおんぷ



食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?