えー・・・
前のブログ見たら実習始まるー!とか書いてありましたね・・・
実習終わりました!全部!!笑
半年間は長いようで短くて
本当に本当にあっという間でした![]()
やってる時はめちゃくちゃ辛かったし
叫びたくなるときもいっぱいあったけど
授業よりも学ぶことはたーっくさんありました
でも次臨床に出る時はもうセラピストになってるんだよね・・・
こんなんでちゃんと良いものを提供出来るようになるのでしょうか![]()
これから卒論やら国試やらでまた放置することになるんだろうけど・・・
まぁ気ままに書いていきます![]()
本当は料理ブログみたいなちゃんとしたやつ作りたいけど
なんせめんどくさがりーな性格なので
なんとも続かないんですよね
載せたい写真はいっぱいあるんだけど
これは夏に実家に帰ったときの写真![]()
めっちゃ自然全開じゃない?!笑
実家の目の前にはでーっかい森林公園みたいな公園があって
すっごいきれいなんです![]()
小さい時は、
虫もたくさん居るしただの広い林
って感じの印象であんま好きではなかったなー
でも今はすごく好きな場所!
散歩したり落ち着きたいときにはもってこいの場所です
野生のリスが居たり
季節の花が咲いてたり
川の近くではジンギスカンしたり
この公園の魅力に気付いてない人絶対多い
ってうちも実家の目の前じゃなきゃ
絶対行かない場所なんだろうなぁ・・・笑
ちなみに家の前の道路はこんな感じ![]()
秋は紅葉がめっちゃきれい![]()
落ち葉広いかなり大変だけどね・・・
笑
以上地元の話でしたー

