大暑! | 電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニースタッフのブログです。


    関東地方梅雨明け宣言されましたね!

   今日は アップ

   1年で一番暑いとされてる日ですねー! 

   

  今週は26日(土)頃にかけて日に日に暑さが厳しくなる見込み。熱中症には十分   な警戒が必要。
   そして、暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが 秋のお彼岸まではまだまだ!

   この夏を 体調万全で、乗り切りましょう!

   夏の野菜には、それぞれ意味があって 実がなってるんですねー!それもすごいなあと

   今更ながら 関心しますが、、、きゅうり・・瓜系は体を冷やす作用
    
   西瓜はもちろん 水分保養では、欠かせないものですね!


  世間の学校はもう夏休み!

  夏の甲子園が終わるまで 暑さを乗り越えましょうメラメラ









 今月はバラ月間ですね音譜


  ****今日のお花****   バラ(
York&Lancaster Rose)


  *****花言葉*****    温かい心
  
 




  

  





ラブラブ電話占いデスティニー>こちら<アップラブラブ