今日は真珠の日 | 電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆

電話占いデスティニースタッフのブログです。


  大雨・・・凄かったですねえ・・・・・

  また来週もぐずるそうですが 夏本番ですよ! 毎日の猛暑がやってきます><



  今日は  真珠の日 と呼ばれてます。

  有名な 御木本真珠がありますが 初めて 真珠の養殖に成功した御木本氏!

  この日を 真珠の日と 記念日になったそうです。


  でも 誕生石では 6月生まれなんですよね~~( ´艸`)


  真珠婚と呼ばれるものは 結婚30年目




   因みに パールの効果作用として  

    *困難を克服し 健康・富・災難除け・難産除け・邪気をよせつけない
     美しさ・弱さを克服するという暗示




     御木本真珠・・・・一つほしいところですねドキドキ










*****今日のお花******  アスフォデル


******花言葉*******  私は君のもの 












ラブラブ電話占いデスティニー>こちら<アップラブラブ