こんばんは、制作スタッフです。

大変お待たせいたしました。
9/23に終演いたしました舞台、デストルドー9の事後通販が開始いたしました!


■販売ページプレゼント
注意pixivIDの登録が必要です(無料)


予想を上回る反響をいただき、開始直後に上演台本(製本版)とサウンドトラックがソールドアウトとなりました、誠にありがとうございます!

こちら、ご購入いただけなかったお客様、大変申し訳ございません。
再販につきましては前向きに検討中ですので、最新情報につきましては公式ツイッターをご覧いただければ幸いです。

九月末日で販売終了いたしました通販限定ブロマイドにつきましても、多くのご要望いただき誠にありがとうございます!

少しでもお客様のご希望に添えるよう、検討中でございますので、こちらにつきましても何卒お待ちいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


初公開となりました短編小説、「絶望と希望のプロローグ」いかがでしたでしょうか?

Eクラス、Sクラスが施設に来る直前のエピソードが描かれています。
18人の少年たちがどんなことを考えていたのか、どんな風景を見ていたのか垣間見える内容となっています。
最新作「デストルドー9 〜アドゥレセンスの聖戦〜」にも繋がる部分もあるかもしれません。
ご興味お持ちくださったお客様、この機会にぜひご覧くださいませ。
ご感想もお待ちしております。

ハッシュタグ
#デスナイン

デスナインADも鋭意制作中です!
引き続き、デストルドー9を何卒よろしくお願いいたします!