地震から10日程経った。
岩手内陸在住の自分は被害の少ない方だったんだと日に日に思う。沿岸の情報をテレビで見るたびに感じる。
もうじき2011年が始まって3ヶ月経つから今回は今年することの再確認~~~
・ダイエット(-6kgはやせる)
・登山
・有給を6日分は使う
・映画を見て酒を飲みに行く
・楽天の試合を見に行く
・アジカンのツアーに行く
・試験を受ける
・ギターうまくなる
・友達を作る
・株式で利益を出す
・読書
・うまいものを食べる(ステーキとか寿司)
全部達成できる?か微妙だけど、目標達成できるよう過ごす。
今日はここまで。
