地震から10日程経った。

岩手内陸在住の自分は被害の少ない方だったんだと日に日に思う。沿岸の情報をテレビで見るたびに感じる。


もうじき2011年が始まって3ヶ月経つから今回は今年することの再確認~~~


・ダイエット(-6kgはやせる)

・登山

・有給を6日分は使う

・映画を見て酒を飲みに行く

・楽天の試合を見に行く

・アジカンのツアーに行く

・試験を受ける

・ギターうまくなる

・友達を作る

・株式で利益を出す

・読書

・うまいものを食べる(ステーキとか寿司)


全部達成できる?か微妙だけど、目標達成できるよう過ごす。


今日はここまで。

2011年が始まった。

なんか昨年はあっという間だったDASH!


今年も同じスタイルで。


①昨年は麻雀格闘倶楽部が終盤調子良かったニコニコ今年も定期的にスコア伸ばしたいビックリマーク


  ギターは冬に入ってから全然弾いてないから今年はやる。


②株式は昨年電通を損切りしたけど失敗だったダウンダウン

  今年は初の利益確定売りをしたい!!

  年初はなんか調子がいいけど、売るタイミングや買うタイミングが怖い爆弾


③ひどく太ったダウンダウン昨年は夏が減量のピークでその後リバウンドしたから

  今年は痩せて保つビックリマーク


④勉強しよう。


新年一発目はここまでパー

先週は仙台で斉藤和義のライブを見た!!すっげー良かった!!

生だと楽器の威力すごかった、ギターすげーカラオケ


今週金曜日は会社の忘年会。1次会でさっさと帰るメラメラ

つまらんからね。


①今月はゲーム関係やってない。インターネットばっかやってた合格

  来週辺りカード期限切れる前にやろうかな。


②土曜日にポイントの経営報告会へ走る人初六本木ヒルズ!!でかい!!

  粗品をもらってしまった、タオルと芳香剤↓↓


 
destloyerさんのブログ-101129_2313~01.jpg


老若男女で様々だった。昔は大相撲の桝席を優待でプレゼントしていたらしいビックリマーク

それもいいかも。


それにしても先週辺りからの相場の上がりっぷりには驚いた!!

けど、4月の水準には戻らなそうダウン


報告会の後は東京見学へ東京タワー

テレビ朝日、スカイツリー(建設中)、両国国技館、浅草寺

来年もまた出席したいニコニコ


③寒い→動かない→太る

  最悪あせるとりあえずまずは間食を控えるということでチョコレートメラメラ


④今年は試験受けなかったから、来年は受けよう、まずは勉強しましょうメモ


今日はここまでパー