やはり金曜日だと思う


10月からはドラマ2つみてる、金曜日の。面白いと思う。


①先週はボーリングいってバカ投げ放題してきたドンッ

今日は午前中1ヶ月ぶりにフットサルするからかなり楽しみサッカー


②電通売る。もういいや。

ポイントは来週配当が!!1株45円だった。

今日はパイオニアが結構あがってたアップ


③最近運動してないから太ってるだろうな汗

来週健康診断だからいやだダウン


④そろそろね


今日はここまでパー

10月。~の秋だけども、食欲の秋…ってか間食の秋だ汗キットカット美味すぎるアップ


①先週も平日仕事終わりにゲーセン行ってクイズマジックアカデミーやってきたあし

上級魔道士10級になったはいいけど、ドラゴン組強すぎメラメラ勝てんわ、回答速すぎでしょ一瞬だったあれはDASH!

金曜日は初3D映画を見たけど興奮してしまった!!なんていうか、手に取れる、爆破された建物の破片がすぐそこまで飛んでくるDASH!しかし1つ悲しかったのが…俺メガネ人だから、メガネオン3Dメガネは結構きつかったあせる

しかし3Dは良かったニコニコその後久しぶりに酒飲んだし合格すげー楽しい金曜日だったアップ


②金曜日に事件が…ポイント-18%ダウンダウン意味不明ダウン

来月辺り追加か新規で買いたい。


③外食・間食・運動不足。腹出てきた汗


今日はここまでパー

もうすっかり秋になってるもみじ

朝は寒いし夜も寒いし。休日の服装も迷うからとりあえずTシャツにカーディガンを羽織る感じで。


①最近クイズマジックアカデミーⅦに異常なくらいはまっているアップ面白すぎる。昨日は空いていたからついつい

居座りのめり込んでしまったガーンしかし、まだ中級魔道士だからこれからもどんどんやってくと思う。どんくらいやれば賢者になれるのだろうか?○○賢者って何?色々あるけども。


②株式は先週まで若干回復気味だったのに今日ポイントが先週比-4%ダウンしていたメラメラまじでパンチ!

季節の節目に出てる株雑誌の秋号見たけど、夏号に比べて若干下方修正見られてたし汗

何か売って別のチェックしてるの買うか、もしくは新たに増資して狙ってるの買うか迷ってるけどこの時点で

後手に回ってるのも悔しいな~


③先週まさかの体重3kg増ドクロドクロ間食が抜けきってないな。運動したら膝激痛走るわでひどかった。

・間食禁止

・運動適度

でまずはいこうかと。


④こっちも勉強しないとまずいわけで。今年はあきらめたけど来年は挑戦したいから。


今日はここまでパー