やはり金曜日だと思う
10月からはドラマ2つみてる、金曜日の。面白いと思う。
①先週はボーリングいってバカ投げ放題してきた![]()
今日は午前中1ヶ月ぶりにフットサルするからかなり楽しみ![]()
②電通売る。もういいや。
ポイントは来週配当が
1株45円だった。
今日はパイオニアが結構あがってた![]()
③最近運動してないから太ってるだろうな![]()
来週健康診断だからいやだ![]()
④そろそろね
今日はここまで![]()
やはり金曜日だと思う
10月からはドラマ2つみてる、金曜日の。面白いと思う。
①先週はボーリングいってバカ投げ放題してきた![]()
今日は午前中1ヶ月ぶりにフットサルするからかなり楽しみ![]()
②電通売る。もういいや。
ポイントは来週配当が
1株45円だった。
今日はパイオニアが結構あがってた![]()
③最近運動してないから太ってるだろうな![]()
来週健康診断だからいやだ![]()
④そろそろね
今日はここまで![]()
10月。~の秋だけども、食欲の秋…ってか間食の秋だ
キットカット美味すぎる![]()
①先週も平日仕事終わりにゲーセン行ってクイズマジックアカデミーやってきた![]()
上級魔道士10級になったはいいけど、ドラゴン組強すぎ
勝てんわ、回答速すぎでしょ一瞬だったあれは![]()
金曜日は初3D映画を見たけど興奮してしまった
なんていうか、手に取れる、爆破された建物の破片がすぐそこまで飛んでくる
しかし1つ悲しかったのが…俺メガネ人だから、メガネオン3Dメガネは結構きつかった![]()
しかし3Dは良かった
その後久しぶりに酒飲んだし
すげー楽しい金曜日だった![]()
②金曜日に事件が…ポイント-18%ダウン
意味不明![]()
来月辺り追加か新規で買いたい。
③外食・間食・運動不足。腹出てきた![]()
今日はここまで![]()
もうすっかり秋になってる![]()
朝は寒いし夜も寒いし。休日の服装も迷うからとりあえずTシャツにカーディガンを羽織る感じで。
①最近クイズマジックアカデミーⅦに異常なくらいはまっている
面白すぎる。昨日は空いていたからついつい
居座りのめり込んでしまった
しかし、まだ中級魔道士だからこれからもどんどんやってくと思う。どんくらいやれば賢者になれるのだろうか?○○賢者って何?色々あるけども。
②株式は先週まで若干回復気味だったのに今日ポイントが先週比-4%ダウンしていた
まじで![]()
季節の節目に出てる株雑誌の秋号見たけど、夏号に比べて若干下方修正見られてたし![]()
何か売って別のチェックしてるの買うか、もしくは新たに増資して狙ってるの買うか迷ってるけどこの時点で
後手に回ってるのも悔しいな~
③先週まさかの体重3kg増![]()
間食が抜けきってないな。運動したら膝激痛走るわでひどかった。
・間食禁止
・運動適度
でまずはいこうかと。
④こっちも勉強しないとまずいわけで。今年はあきらめたけど来年は挑戦したいから。
今日はここまで![]()