業務スーパー【塩キャラメル大福】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【塩キャラメル大福】

最近朝晩は暑さが少しマシになってきたけど、日中はまだまだ暑い魂
特に今日は蒸し暑い気がするなぁもやもや


そんな今日紹介する甘い物は、昨日紹介したシリアルバーと一緒に業務スーパーで買ってきた物です口笛



業務スーパー【塩キャラメル大福】…税込321円お札


買いたい冷凍のスイーツがありスイーツコーナーを端から順に見ていてコレを発見気づき

割と冷凍スイーツコーナーはチェックしている方ですが、初めて見たと思うので新商品かな?

お目当ての物が売ってなかったのとコレがあまりにも魅力的だったので、見つけた瞬間即買いです!!



自然解凍で食べられる手軽さは嬉しい照れ



パフェの作り方も載っていましたが、、普通にバニラアイスやホイップクリームだけでも美味しそう音符



エアコンの効いた部屋で1時間半くらいで良い感じに解凍されていました!!

中からトローっとキャラメルソースが…ピンクハート



1つそのままで食べた後、どうしてもアイスと食べたくなりエッセルスーパーカップずんだと一緒にウインク


美味しい〜爆笑

もちもちのお餅に、少し塩気のある濃厚なキャラメルソース…
お餅とキャラメルって、ありそうであまりない組み合わせかもしれませんが、めっちゃ美味しいグッグッ


少し塩気があるから↑パッケージに載ってたパフェ、絶対合うと思うなぁキラキラ
コーヒーとキャラメルは間違いなく合うし、ホイップは全体をマイルドにしてくれるし、、このパフェは絶対作ろう気づき

ずんだアイスとも合いましたよ!


美味しいし安いし…コレも業務スーパーのリピ買い商品の仲間入り決定ラブラブラブラブ