業務スーパー【シリアルバー(ココナッツ&チアシード)】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【シリアルバー(ココナッツ&チアシード)】

今日は昼夜兼用ご飯に食べる脂肪燃焼スープがなかったので、スパゲティサラダを少しと魚や野菜のおかずを適当に食べ…
ある程度お腹がいっぱいになりそうな甘い物を選びました口笛


業務スーパー【シリアルバー(ココナッツ&チアシード)】…税込84円お札


週1度の食料品まとめ買いで業務スーパーに行った時に、罪悪感があまりない美味しそうな甘い物がないかなぁと探していました!!

シリアルバーがパッと目に入ったので色んな種類がある中から適当に3種類を購入気づき


店内が割と混んでたからサッと買い物を済ませたくて、裏面の表示も何も見ずにカゴに入れてたガーン
どれにするか真剣に悩むほど値段が高くなかったしグッ






砂糖不使用やしココナッツが好きなのでまずはコレをルンルン


オーツ麦やライ麦、チアシードなど身体に良さそうなイメージの物が多く使われていて、カロリーや糖質量も少なめやから罪悪感なしニヤリ



美味しい〜爆笑

ココナッツの風味が1番勝ってるけど、それでもしっかりココナッツという感じではなく…全てが優しい素材の味と甘さ!!

全体的にはネチッとした噛み切りにくい硬めの食感で、でもプチっとした食感(チアシードかな?)もあり食べていて楽しいです音符

砂糖不使用なのに物足りなさや甘みが足りない事もなく、食べごたえもありメチャクチャ大満足なシリアルバーでしたイエローハーツ

このクオリティで税込84円なんて、コスパも良いし…
これは色んな種類を常備しておきます!