ローソン【白いMILKクレープ】 | HAPPY噛むCOME!!

ローソン【白いMILKクレープ】

今日は母親が行きたいというのでまたメガドンキに行ってきました口笛

先月も行ったから、今回はそんなに買うものないなぁと思ってたのに支払い金額4000円ハッハッ



ドンキの後に月末が期限の250円クーポンを使おうとローソンへ行き、超魅力的なスイーツを購入!!
ローソン【白いMILKクレープ】…税込275円お札


生クリーム専門店Milkとローソンのウチカフェとのコラボ商品…
生クリーム(ホイップ)大好き人間の私がコレに惹かれないはずはないですラブ



ちょっとダイエットをして筋肉もつけようと思ってるんですが、そう思うだけで…こういう誘惑に負けてしまうびっくり



クレープ生地も白くて、パッと見は何かよくわからない物体ニヤリ



美味しい〜爆笑

生クリームと練乳ソースがメチャクチャ美味しいラブラブ
私の好きな優しい味の生クリームというよりは甘めの練乳がかなり勝ってるけど、ミルク感もしっかりで最高うずまき


クレープ生地にはクリームとソースとスポンジも包まれていて…
はじめはスポンジだと気づかなくてクリームだと思ってたくらいフンワリでとろけるんです気づき

こんなに美味しいなら毎日でも食べたいラブラブラブラブ

リピ買いします音符