ドンキの《ド》色々 | HAPPY噛むCOME!!

ドンキの《ド》色々

母親がドンキホーテに行きたいと言うので日曜日にメガドンキに行ってきました口笛


テレビで紹介されてた物を何点かと猫のご飯(缶詰め、パウチ)が買いたかったらしい電球


母親の買い物に付き合うだけのつもりが、気付けば私も色々買ってたハッ



しかも、ほとんどがドンキのプライベートブランド情熱価格の物!!写真は情熱価格の物しか撮ってません。


母親が『これテレビで美味しい美味しいってみんなが言ってた』と色々私に説明してくるんですびっくり

テレビでタレントさん達が『美味しくない』とか言うはずないんやから…と心の中では思いながらも、母親につられて私も同じの買ってしまったガーン




すいかチップス気づき

スライスしたスイカを油で揚げた物スイカ


塩や砂糖なども使われてないって事は、スイカだけの味で勝負ってことかぁびっくり

スイカをそのまんま食べても、水っぽくてあまり味がしない事もあるのに、、
この商品ホンマに大丈夫??
食べる前から少し不安になるなぁ魂




イワシが10尾前後入った味噌煮気づき

コレは大容量っていうだけで物自体はそんなに珍しくなく、イワシの味噌煮缶電球

ん??イワシの味噌煮缶ってあまり聞かないような気もする!

魚料理は苦手で、塩サバを焼くだけとかが多いからコレは嬉しいなぁグリーンハーツ



↑↑この2点は母親がテレビで見て『買いたい』と言っていて、それに釣られて買った物です!!




からあげ放題 塩味気づき

珍しく塩味のからあげが売られてたから買ってみました!!




バナナチップサンド タマリンド&パッションフルーツ気づき

コレは以前から気になっていたバナナチップスバナナ

タマリンドとパッションフルーツのジャムをバナナチップスでサンドした物で、普通のバナナチップスと違うところが魅力的音符



高齢を母親を買い物に連れて行くのは、目を離せないないしメッチャ疲れて大変なんですもやもや
でも一緒に行ったお陰で知らなかった商品を知れて、私も色々買えて楽しかったなぁ照れ


すいかチップスやバナナチップスは食べたら紹介しますねッ!!