ココテラスの丘でランチと買い物 | HAPPY噛むCOME!!

ココテラスの丘でランチと買い物

この間友達と知多半島に行ってきました口笛

友達は何度か知多半島に行っていて人気店や観光スポットも知ってるから、お昼ご飯は友達が行きたかったお店へダッシュ


入口付近が工事中で全体の写真は撮れなかったけど、たまごとスイーツ…レストラン…ベーカリーが同じ敷地内にある《ココテラスの丘》

たまごを買う、たまご菓子を選ぶ、たまご料理を食べる、緑に触れる…たまごを通じた食体験ができるところ電球




レストラン《レシピヲ》

土日は結構混んでいてなかなか入れないらしいので、平日やったけど開店時間の10時を狙って少し早めのお昼ご飯ナイフとフォーク

多分10時5分くらいに着いたけど、もう駐車場には車が何台もびっくり

でもほとんどが卵やスイーツを買いに来た人みたいで、レストランは先に2組いただけでした!!





たまご料理のお店なのでメインはオムライスかな?

他には卵かけご飯やたまごサンド…そしてスイーツが数種類!!



ココテラスの丘はプリンが人気だと聞いたので、絶対プリンを食べると決めていましたプリン

単品のオムライスにプリンやドリンクのセットを付ける事も出来たけど、はじめから色んな物がセットになっているメニューがあったのでそれを気づき



レシピヲ【農家の贅沢プレートセット】…税込1980円お札

・オムライス(ハーフサイズ)
・たっぷり農家サラダ(1、5倍)
・季節のポタージュ
・たまごいっぱいプリン
・選べるドリンク
と、メチャクチャ豪華なプレートラブラブグリーンハーツ

オムライスの黄色にサラダの緑や紫などカラフルで見た目でも楽しめますウインク

オムライス、美味しかったァキラキラ

全部美味しかったけど、このプリンは感動級の美味しさグッ

何回も『美味しいー』とか『うまッ』って言って友達に笑われたチュー


この感動するくらい美味しいプリンは、すぐお隣のたまごとスイーツのお店《ココテラス》で買えるんですが、夜に大阪に帰るからちょっと厳しいかなぁと断念タラー



でも常温で大丈夫な焼き菓子を少し購入!!



ココテラス【ココテラスのマドレーヌ】…税込140円お札




美味しい〜爆笑

ふんわり軽くて卵の風味がしっかりでメッチャ美味しいイエローハーツ
プリンが美味しかったから焼き菓子も絶対美味しいやろうなぁと思ってたけど、期待以上の美味しさでした!!



なかなか行ける場所ではないけど、機会があればまた食べたり買ったりしたいなぁキラキラ



 ふるさと納税、超魅力的ラブラブ