業務スーパー【甘辛ヤンニョムチキン】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【甘辛ヤンニョムチキン】

日曜日に週1度の食料品のまとめ買いに業務スーパーへ行きました口笛


1人で家飲みする時の為に冷凍の唐揚げかチキンナゲットでも買おうかなぁと思い色々見ていたら、超魅力的な物を発見キラキラ


迷わず即買いです!!



業務スーパー【甘辛ヤンニョムチキン】…税込538円お札

業務スーパーにもヤンニョムチキン売ってたんですねぇ照れ

自分で作った事もあるけど、冷凍のをストックしておいて食べたい時にすぐ食べれる便利さがズボラ主婦の私には合うハッ


コストコで値引きのタイミングでBIBIGOのヤンニョムチキンを買うのが定番になっていますが、なかなか値引きされなくてアセアセ


物は全然違いますが、コストコの値引き後の価格と業務スーパーのコレの価格がだいたい同じくらい…



電子レンジで温めれば食べれるのはホントにありがたい音符



冷凍庫から出してすぐ…

これをレンジで2分30秒温めたら、ちょうどイイ感じグッ


美味しい〜爆笑


おーっっ、結構辛い炎
コチュジャンの香りもガッツリくるし、ヤンニョムソースが濃くて辛くて…そしてもちろんウマいラブラブ
私は辛い物が割と平気な方なので美味しく食べれるけど辛い物が苦手な方は無理かも気づき

鶏肉が軟らかくて臭みもないし、正直あまり期待していなかったのでクオリティの高さにビックリです!

1つだけ残念な点を挙げると…
韓国のチキンって少しサクっとしてるイメージなのに衣がフニャフニャなところ魂

でも味は大好きなのでお酒のオツマミ用に常備しておきたいなぁルンルン